宅配買取のブランディア、
またまた楽天ポイントがもらえるキャンペーン中です!!



↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!

私もつい先日、いらないものを査定に出して、
臨時収入をGETしました(^^) ⇒


+++++++

IMG_0001-001

ファッションブロガーさんの間でよく見かける、

真っ赤なポインテッドトゥバレエシューズ!

私も挑戦してみましたよ。



 

うっとりしちゃう松ぼっくりのポスター。

この冬は右のポスター欲しいなと思っていたら、

すでに売切れ(汗 再入荷お知らせ登録しました。


にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER



IMG_0003-003

バレエシューズは子供っぽくなりそうでちょっと敬遠していたのですが、

ポインテッドトゥなら、大人っぽくシャープに♡


IMG_0005-002

雨にも強いパテント素材なので、出番が多くなりそう。


ペタンコだけど大人っぽくはけて歩きやすい。

スーパーセール中は限定価格ですよ~♪






バレエシューズの下にはいても見えない!脱げない!フットカバー。



半信半疑でしたが、本当に1日履いていても脱げないのでびっくりです。


にほんブログ村テーマ 靴、シューズへ
靴、シューズ
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


+ + +

さてさて、スーパーセール!ポチレポ続きです。これまでのお買い物⇒





【8店舗目】

ドラム式洗濯機の毛ごみフィルター 20枚入。

これを使うようになってから、糸くずフィルター交換時のストレスがなくなりました。





【9店舗目】

ブロガーさんおすすめのかっこいいマグネットフック。





【10店舗目】

長年愛用しているファンケルで基礎化粧品を。

   



【11店舗目】


子供たちのソックスもリピートです。

5足セットでとってもお得。






ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン




北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪




+ + +





↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!







Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ