宅配買取のブランディア、
またまた楽天ポイントがもらえるキャンペーン中です!!



↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!

私もつい先日、いらないものを査定に出して、
臨時収入をGETしました(^^) ⇒ 買取査定の結果は・・・


+++++++

窓のグリーン

キッチンの窓に吊り下げた水差し。

伸びすぎた植物を切っては、活けています。

にほんブログ村テーマ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン



ポトスライムの透き通るような明るいグリーンの葉、

とても好きです。




今朝は花壇で暴れていたハツユキカヅラを剪定して加えました。

発根してくれるといいな~。



ペンタス

こちらも花壇から。

花壇の植物は、この夏、

外壁塗装をしたために、一時期ビニールシートに覆われてしまって、

かなりダメにしてしまったのですが・・・

 

その中でも生き残ってくれた斑入りのアイビーと、

次々と花芽をつけて咲いてくれるペンタスの花。

生命力を感じますね~




ペンタスは夏の花のイメージでしたが、

どうやら11月くらいまで咲いてくれるそうです。

ホワイトもきれいなので、追加で植えようかな。




ちょい活けに使いやすい、ガラスのミルクピッチャー。



こんな風に日々ちょこっと植物を飾るのが癒しです。

フェイクグリーンもいいけど、

生命力を感じられる活きた植物たち、欠かせません(^^)


にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし



+ + +








Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ