+ + +

宅配買取のブランディア、
またまた楽天ポイントがもらえるキャンペーン中です!!


下のバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既に以前のキャンペーンでポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!

私もつい先日、いらないものを査定に出して、
臨時収入をGETしました(^^) ⇒ 買取査定の結果は・・・


詳しくは下のバナーをクリックして、チェックしてくださいね♪





にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ
宅配買取 口コミ

ブロガーさんのブランディア査定レポが続々と・・・



+ + +


d47食堂‗佐賀定食

週末は息子と二人でお出掛け。

渋谷で用事があったので、ランチはお気に入りのd47食堂で「佐賀定食」にしました。

ホクホクの白石れんこんと呼子のイカを甘く煮付けた煮物、

嬉野温泉水を使ったとろけるような温泉湯豆腐に柚子胡椒のせ、

デザートは羊羹・・・と、かなり渋めなメニュー。

美味しい美味しい♡と、相変わらず渋好みな味覚の息子でした。


 

和食をいただいたらせいか、お買い物マラソン中だからか、

無性に白山陶器の平茶碗が欲しくなってしまいました。

煮物を盛り付けたいな~




さてさて、そんなお買い物マラソン♪ 参戦していますよ!





【1店舗目】



スコープさんでまたまた、バグ、のような驚き企画。

ジョージ ジェンセン ダマスクのティータオルがなんと1,000円!

これは買わずにはいられない!と即ポチしました。ディープブルーの色も楽しみです。

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ scope (スコープ)


【2店舗目】



気づいたらもう4年連続リピートのムートンスリッパ。

これなしで秋冬は過ごせないので、毎年この時期に購入しています。

旦那さんと私の分と2足買いましたが、今なら1足でも送料無料♪




【3店舗目】



ブロガーさんがおすすめされていた、

ダスキンの洗剤つき スチールウール 金たわし 30個セット。




【4店舗目】



これに出会ってから他のパンケーキミックスはうけつけません。

しっとりもっちりのウルトラミックスはお得な業務用サイズでポチ。




お試しにぴったりな、カナダメープルシロップ付きは数量限定!



【5店舗目】



ピアノを習いはじめた娘に、譜面台。




クリスマスのデコレーションもそろそろ気になるところ。

 

このランプも吊るすヤドリギも可愛い♡






 

気になるファッション系。

今期マストのグレンチェックも・・・



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 




買いまわりのおススメ&気になるもの

   

  

  

  



+ + +














本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ