IMG_8632

お気に入りのスタンスミス。

初おろしの時に防水スプレーをしたものの、

よく履くせいかだいぶ汚してしまって、

いつのまにか自力ではどうしようもない程に。



サイズ豊富にそろっています。
 


にほんブログ村テーマ スニーカー + adidas(アディダス)へ スニーカー + adidas(アディダス)



IMG_8630

そんな時お試しさせていただいた、スニーカークリーニング。

プロの手にお任せすることにしました。

今どきは宅配でスニーカーまで洗ってくれるんですね~



にほんブログ村テーマ 宅配クリーニング活用へ 宅配クリーニング活用


IMG_8646

でも、こんなに汚くなってしまって、

自分でいろいろ試してもきれいにならないのが、そんなに変わるかしら??

と半信半疑で届いたキットで梱包して送ってみました。







そして、そして、待つこと約2週間・・・・


IMG_8748

それはちょっと驚きの仕上がりでした。

本当にあの汚かったスニーカーなのかしら 笑



beforeafter で比べてみると、一目瞭然。




【before】
IMG_8645

↓ ↓ ↓

【after】
IMG_8750



【before】
IMG_8632

↓ ↓ ↓

【after】
IMG_8753



【before】
IMG_8642

↓ ↓ ↓

【after】
IMG_8749

まるで新品!?のような仕上がりに大満足です。

他のスニーカーもお願いしたくなりました(^^)




臭いも汚れもスッキリ!! スニーカークリーニング。




宅配クリーニングの活用方法や比較などはこちらから。
にほんブログ村テーマ 宅配クリーニング活用へ 宅配クリーニング活用



+ + +



宅配買取のブランディア、
楽天ポイントがもらえるキャンペーンがまたまたスタートです!!


下のバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既に以前のキャンペーンでポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!

私もつい先日、いらないものを査定に出して、
臨時収入をGETしました(^^) ⇒ 買取査定の結果は・・・


詳しくはこちらのバナーをクリックして、チェックしてくださいね♪




ブロガーさんのブランディア査定レポが続々と・・・

にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ 宅配買取 口コミ


















本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ