IMG_2129(Edited)

久しぶりにIKEAへ行ってきました。

見たいものが沢山あって、テンション上がります(^^)



こちらの VINTER 2017 花瓶/ティーライトホルダー。

いろんなディスプレイがされていてとても気になりました。



IMG_2126

HAYとイケアのコラボレーション、YPPERLIG/イッペルリグ コレクション。

このウォールシェルフ、省スペースでなかなか使えそうです。


IMG_2122

家具もファブリックも小物も、

色使いがまさにHAYそのもので素敵☆





にほんブログ村テーマ HAY*北欧インテリアへ HAY*北欧インテリア




IMG_2120

入口のディスプレイはモノトーンでまとまっていました。

ツリーもあってクリスマス気分満天。


IMG_2141

ブロガーさんの間で話題のフェルトの収納ボックスも。

 




IMG_2136

気になっていた、組合せて自由なデザインで壁に貼り付けられるミラーも

実物を見たらほんとに素敵で、しばらく眺めてしまうほど。



お値段もお手頃です。



IMG_2149

そしてそして、楽しみにしていたクリスマスのディスプレイ。

ツリーの飾りはホワイト系とレッド系が目立ちました。



このボールオーナメントとホワイトの松ぼっくり、いいな♡

IMG_2133(Edited)

ですが、これは!はと思うものは

すでに売切れのものも多く・・・(汗



10月中に行けばよかったです。

(毎年同じことを言ってる(^^))


IMG_2147

ペットコーナーも充実していましたね。


IMG_2150

フードコーナーにベーカリーがオープンしていたので、

シナモンロールなどおやつに♡




いろいろお買い物してきました。

またレポしますね。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



インテリアーブロガーさんのIKEAに行ってきましたレポも必読(^^) 
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ IKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ IKEA*イケアで秋冬支度




今年のクリスマスツリーはどんなかな!?
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ クリスマスChristmasと北欧インテリア
にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ クリスマス☆X'mas☆Christmas





+ + +



宅配買取のブランディア、
楽天ポイントがもらえるキャンペーンがまたまたスタートです!!


下のバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既に以前のキャンペーンでポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!

私もつい先日、いらないものを査定に出して、
臨時収入をGETしました(^^) ⇒ 買取査定の結果は・・・


詳しくはこちらのバナーをクリックして、チェックしてくださいね♪




ブロガーさんのブランディア査定レポが続々と・・・

にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ 宅配買取 口コミ


















本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ