無印良品週間はじまりました(^^)

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間


フライングで先週買ってしまったのは、

IMG_8801

おやつばかりいろいろ 笑

シュトーレン/3個



サブレシトロン/6枚



サブレフランボワーズ/6枚



にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


IMG_8802

とくにはじめての、このシュトーレン。

これがもう、美味しそうで♡

早く食べたくてしかたがない・・・



IMG_8806

12月に入るまで我慢しようと思っていたはずでしたが、

やっぱり食べちゃおう。




大好きすぎるVIHKIRUUSU ヴィキルースのマグ♡


IMG_8804

IKEAで買ってきたばかりのティーポット。

デザインとプチプライスにひとめ惚れ♡



紅茶の色がきれいに見えて、洗いやすいし、

冷めたら電子レンジで温め直しOKの優れモノです。


インテリアーブロガーさんのIKEAに行ってきましたレポも必読(^^) 
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ IKEAで買ったもの



IMG_8807

そしてまたあらためてご紹介したいのですが、

sarasa design storeさんのフェルトトリペットとコースター。

これがめちゃめちゃ可愛くて実用的。

 

ポコポコとした可愛さと、フェルトの暖かみ。

カラーリングがまさにこの時期にぴったりで、毎日使っています。




さてさて、楽しみにしていたシュトーレン。

IMG_8803

ドライフルーツに洋酒がほんのりきいて、とっても好みのお味。

ミニサイズですが、食べ応えあります。


とっても美味しかった~


IMG_8830

この日は娘が発熱して朝から小児科へ連れて行ったりとバタバタでしたが、

やっとホッと一息できる時間でした。



無印良品週間のお買い物レポ必見です。

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ 無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)
にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ 無印良品の家具&インテリア







+ + +



宅配買取のブランディア、
楽天ポイントがもらえるキャンペーンがまたまたスタートです!!


下のバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既に以前のキャンペーンでポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!

私もつい先日、いらないものを査定に出して、
臨時収入をGETしました(^^) ⇒ 買取査定の結果は・・・


詳しくはこちらのバナーをクリックして、チェックしてくださいね♪




ブロガーさんのブランディア査定レポが続々と・・・

にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ 宅配買取 口コミ


















本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ