IMG_8787

クリスマス時期のIKEAで、色々お買いものしてきましたよ(^^)

久しぶりなこともあり、あれもこれもと気になるものばかりでしたが、

何とか我慢してのお買い物。



IMG_8785

HAYとイケアのコラボレーション、

YPPERLIG/イッペルリグ のショッピングバッグはこの色にしました。


にほんブログ村テーマ HAY*北欧インテリアへ HAY*北欧インテリア


IMG_8766

そしてモッフモフの羊皮。

1枚愛用中で、もう一枚追加です。



色を迷ったのですが、手持ちと同じホワイトに。


これがもう、ほんっとに暖かくていいんですよね~

にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ IKEA*イケアで秋冬支度



IMG_8779

キッチン用品をいろいろと。

デザインとプチプライスが魅力のティーポットに、茶こし。

 

ティーポットは電子レンジで温め直しもできて便利です。



IMG_8769

この時期かならず恋しくなる、グロッグ。

寒い夜、ほんとに体が温まります。

ナッツとレーズンも一緒にいれてスプーンですくいながらいただくと最高。



IMG_8773

小ぶりなソースパンは、先ほどのグロッグを温めたり、

チーズフォンデュのお鍋にも使うつもり。




IMG_8775

何年もリピート中のキッチンクロス。

IKEAにいったときはかならず買っています。




IMG_8777

ジップバッグもリピート。

モノトーンのものと、ほかにもいろいろまとめ買い。


IMG_8781

そして、ブロガーさん情報でとても気になっていた、

蒸し鍋をゲット。

手持ちのIKEAのパスタ鍋にもセットできるし、

どうやらル・クルーゼのお鍋にも合うらしくて。




IMG_8782

そして、クリスマス用品。

オーナメントは売り切れてしまったものも多くて、1種類だけ。

ガラスのオーナメントを買いました。


IMG_8783

大きなおはじきのような平たいガラスのオーナメント。

ライトアップしたらきっとキレイだろうな♡



そろそろクリスマスツリーを出さねば!!


今年のクリスマスツリーのトレンドは!?
にほんブログ村テーマ クリスマスツリーへ
クリスマスツリー




今回のお買い物は以上でした。

他にも気になったものいろいろ・・・



 





インテリアーブロガーさんのIKEAに行ってきましたレポも必読(^^) 
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ IKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ IKEA*イケアで秋冬支度




今年のクリスマスツリーはどんなかな!?
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ クリスマスChristmasと北欧インテリア
にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ クリスマス☆X'mas☆Christmas





+ + +



宅配買取のブランディア、
楽天ポイントがもらえるキャンペーンがまたまたスタートです!!


下のバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既に以前のキャンペーンでポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!

私もつい先日、いらないものを査定に出して、
臨時収入をGETしました(^^) ⇒ 買取査定の結果は・・・


詳しくはこちらのバナーをクリックして、チェックしてくださいね♪




ブロガーさんのブランディア査定レポが続々と・・・

にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ 宅配買取 口コミ


















本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ