+ + + + + +
宅配買取のブランディア、
楽天ポイントがもらえるキャンペーンがまたまたスタートです!!


下のバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既に以前のキャンペーンでポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!

私も衣替えごとにいらないものを査定に出して、
臨時収入をGETしています(^^) 

詳しくはこちらのバナーをクリックして、チェックしてくださいね♪



ブロガーさんのブランディア査定レポが続々と・・・

にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ 宅配買取 口コミ


+ + + + + +


IMG_9557

昨夜は激しく雨が降りました。

横殴りの雨の雨音で、なんども目が覚めてしまいました(汗




ダイニングのシンボル的存在のPH5。

マットな質感と雰囲気のある灯り、とても気に入っています。



素敵なお家のlouis poulsen(ルイス・ポールセン)をのぞき見です(^^)

にほんブログ村テーマ Louis Poulsen ルイスポールセンへ Louis Poulsen ルイスポールセン


IMG_9560

勢いこを落ち着きましたが、まだ降っていますね~

連日雨だとちょっと気が滅入るのですが、

家の中にお花があると和みます。

ひなまつりの名残りのカーネーションがまだまだきれいに咲いてくれてます。



そういえば、昨日はミモザの日でしたね!

長年憧れている、

”ミモザの日に男性からミモザをいただく”という夢は今年もかなわず。

何度もブログに書いているんですがね、わが家の男性陣!!





やっぱりお花屋さんのぞいてこようかな~


ミモザの記事にうっとりです・・・
にほんブログ村テーマ 春のインテリアと暮らしへ 春のインテリアと暮らし
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ 花のある生活
にほんブログ村テーマ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリアへ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア



IMG_9567

このカーネーションも素敵なんですよ。

ドレスのような縁取り、フリフリで♡

負け惜しみっぽいですが(汗





ホルムガードのフローラは万能です。

ブラウンやブルーも欲しいな~



にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



春色! クチポールのローズゴールドが素敵♡





春らしいアクセサリーも欲しい♡

 

 


にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ アクセ(アクセサリー)



ホワイトデーにこんなの貰えたら素敵☆

モエ・エ・シャンドンとシャンパン生チョコのセット。

  



同じお店のキャンディチョコも大人可愛い♡




















本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ