IMG_3186

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね~

更新のない間も、ブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

コメントやメールへのお返事、もう少しお待ちくださいね。



さてさて、無印良品週間!

ちょうど500ポイントが加算させれていたので、

かけこみで最終日に少しお買い物してきました。


無印良品週間 ネットストアは、5月8日(火)午前10時まで




にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


IMG_0106

最近、皮膚の乾燥が気になって、ローションやオイルなどを探しに。

ブロガーさんの記事で読んだお風呂上りの濡れた体にホホバオイルを塗る方法は、

ポンプ型のオイルが便利そう。



ホホバオイル/200ml



香りのいいアロマのマッサージオイルなども手に取って試してみました。


マッサージオイル・ラベンダー/150ml





IMG_0113

そして、選んだのは、ブルターニュの海藻 ボディミルク。



ブルターニュの海藻 ボディミルク/200ml



IMG_0115

暑くなるこれからの時期にちょうどよい、さらっとした塗り心地と、

ラベンダーがほんのり香るのも気に入りました。


IMG_0112

ついでに!? おやつも。

大好きなレモンのお菓子は、「冷やしておいしい」に惹かれちゃいました(^^)



レモンのパウンド/5個





不揃いバウム レモン/1個





あとは、息子の塾弁用に食べるスープを。

 



リピートしているコーヒーフィルターも。





母の日ギフトは遅割やってますね。

■お届け期間:5/16(水)~5/20(日)
 (お届け日・時間帯指定: 可)


 



ちなみに私も母ですが、遅くていいからこれが欲しい(^^)


【ネット限定】母の日・遅割インテリアフレグランスとアレンジのセット/ピンク



「無印良品週間」!ネットストアは5月8日(火)午前10時までです。







にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買い物と暮らしへ
北欧好きのお買い物と暮らし





無印便の到着記事が続々と・・・。
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間


ブロガーさんのおススメ&買い物レポ!
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖











+ + + + + +

















本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ