IMG_0585

水切れさせてしまったらしく、

少しよわっていた植物たちが、また元気になってきました。

復活するまでは控えておいた液肥をそろそろ再開してみよう。


 



吊り下げディスキディアはぷっくりした葉がとても可愛い♡

にほんブログ村テーマ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン





IMG_0586

元気になってきたものもあれば、

奥にうつっている貧相な子・・・(汗



IMG_0583

今年のウンベラータはみるみる葉を落として、大変なことに。

気温が急に上がったり下がったりしたからか、

ベランダに出してあげるの遅くなっちゃったからかな。

早いとこ剪定して、外にだすつもりです。





植物を上手に育てているブロガーさんおすすめの、

こちらを試してみようかな。



にほんブログ村テーマ ウンベラータへ
ウンベラータ




IMG_0580

早めにベランダに出した子たちは、すくすく成長中。

花粉が去り、爽やか~な風がふく今の季節が最高!!!



だけど、すぐに梅雨にはいっちゃうのよね(涙


にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン


 

今欲しいのは、インスタやお洒落ブロガーさんのところでよく見るこれ!

 




 

FCバルセロナ優勝キャンペーンの買いまわり!


ポイントUP企画やクーポンも多数でているのでエントリー必須ですね。



父の日ギフトもいろいろ。

 




 

nostalgiaさんのお洋服がツボ。




買いまわりのお楽しみ!

北欧雑貨のお得情報も見逃せません!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


さっそくブロガーさん達のお買い物リストやお得情報がアップされてます!

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





買いまわりのおススメ&気になるもの

  

  

  

  



scopeさんのタイムボカンも見逃せません。

ブロガーさんの購入レポが気になる!!

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ scope (スコープ)



+ + + + + +

















本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ