IMG_4064

先月のことですが、娘の誕生日、

はじめての場所に行ってきました。



IMG_4016

東京スカイツリー。

見上げると、た、高い・・・・

そうです、私、高いところがあまり得意でないのです(汗



IMG_0031

ここは、思った以上に、た、高かった・・・

当たり前ですが、影も巨大です・・・。


IMG_4050

展望カフェで涼し気なパフェを。

ちょっと私は落ち着かない 笑



IMG_0018-002

お誕生日だとステッカーをくれます。

それを貼っていると、あちこちで「おめでとう」と声を掛けてもらえるのですが、

娘はちょっと恥ずかしかったみたいです。


思い出に残る誕生日になったようです。




にほんブログ村テーマ 子供とおでかけ♪へ
子供とおでかけ♪





お買い物マラソン♪



ここからお買い物レポです。


【1店舗目】



いつものお米、今年の新米をポチ。




【2店舗目】



気になっていた手羽先餃子はお試しポチです。

レビューもよくて楽しみです。




【3店舗目】



アイスにしても美味しい、深煎り大容量のセット。

おまけのブラウニーがまた美味しいんです。



【4店舗目】



お世話になった方へ、葉山マーロウのプリンを贈り物に。



贈り物といえば、

敬老の日に宇治抹茶あんみつをおくったら、とても喜ばれました。

 



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン




ブロガーさん達のお買い物リストやお得情報がアップされてます!

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




秋の旅行計画!?












応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




+ + + + + +




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ