クリーナースタンド

昨年の私的ヒットだった、買ってよかったな~と思うもの。

コードレスクリーナースタンド。







↓ まさに私のこと・・・笑
にほんブログ村テーマ 掃除嫌いのお気に入りグッズへ
掃除嫌いのお気に入りグッズ



IMG_0907

スタンドは軽くて華奢に見えるのに、

マキタのクリーナーがすっぽりと収まって、とても安定感があります。

ホワイトのこのスタンドは、場所もとらないうえに、

心なしかお洒落に見えるところも気に入ってます。




マキタはゴミ捨ての時に飛び散らない紙パック派(^^)



吸引力といい、取り回しのよさといい、文句なしです。


にほんブログ村テーマ お気に入りの掃除機へ
お気に入りの掃除機




IMG_0909

普段は使い終わったら充電のためバッテリーは外すことが多いのですが、

意外にもバッテリーをつけた状態でも、安定して立てられるので、

とても重宝してます。


買ってよかった一品です(^^)







壁紙は好みのグレージュのタイル柄。







にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



……………………………………



さてさてお買い物マラソン♪

戦利品の到着レポが気になります。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ scope (スコープ)







登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪









無印良品週間
も引き続き開催中!






またお買い物してきたのでレポしますね~


ブロガーさんのおすすめ品ぞくぞく~。

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ 無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)
にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ 無印良品の家具&インテリア






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



春休みの旅行計画!?

















本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ