子供たちのデスクは無印のものを使っています。

インテリアになじんで違和感ないところが気に入っています。

今なら【数量限定】
対象デスク+ワゴン・キャビネット・デスク用品+ワーキングチェア
セットのお買い上げで15%OFF

4月30日(火)まで


でかなりお得に!


  


    

にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア





にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


IMG_0961

先日無印良品週間でまたお買い物してきました。





後ろに見えてるのは無印の空気清浄機。




絶賛稼働中です(^^)


にほんブログ村テーマ 無印良品のオススメ家電へ
無印良品のオススメ家電


IMG_0967

前から気になっていたハンガーをお試し購入。

ハンガーに掛けて干してそのまま収納することもあるので、ホワイトで揃うのは気持ちいい。

ポリプロピレン洗濯用ハンガー・シャツ用・3本組/約幅41cm


首元からハンガー入れられるので洗濯干すのも楽ちんです。



IMG_0963

もう何度もリピしているボディミルクはのびが良くて使い心地満点。

すっかり手放せなくなっています。




エイジングケアボディークリームも併用中。





IMG_0968

ウェットティッシュとトイレ掃除シートも見つけたので購入してみました。

 


ウエットティッシュケースはsarasa design storeさんのものを愛用中。



IMG_0969

お風呂掃除の替えスポンジは今まで楕円のものをリピートしてたけど、

いつの間にか長方形タイプにリニューアルしてました。



お試しでひとつ買ってみたけど、レビューがイマイチ!? どうかな~


IMG_0966

バウムやカレーもやっぱり買いました~

 

 


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間





にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪










ブロガーさんのおすすめ品ぞくぞく~。

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ 無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)
にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ 無印良品の家具&インテリア





春休みの旅行計画!?

















本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ