IMG_0755

不満だらけのまま、ほとんど手つかずのトイレですが、

昨年きまぐれに取り付けた棚が、

唯一ちょっとだけ気にってるところ。



 


アイアンと木の組合せの棚は、

なんとピンだけで取り付けられるお手軽なもの。

失敗してもそれならいいかと取り付けてみたら、

なかなか良かったのですこれが。

IMG_0756

棚自体はとても軽いのですが、

安定感があるので、必要なものを置いたり飾ったりを楽しんでします。



 

 



同じショップさんで、

シンプルなアイアンのタオルハンガーも気になってます。

 



そして、このトイレのお悩み・・・・

IMG_0759

いつだか、子どもが壁紙を剥がしてしまい、

一部なんとか貼り直したところが浮いてる・・・




IMG_0864

キッチンのカウンターにタイル壁紙を貼ったのが気に入っているので、

トイレにも壁紙をと思っているのですが、






IMG_0761

窓があったり、換気扇や棚が干渉していたりと、

難易度が高そうで、二の足を踏んでいます。



壁紙はこれがいいな~なんて思っているのですがね(汗





にほんブログ村テーマ クロス 壁紙へ
クロス 壁紙

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪








にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



GWの旅行計画!?

















本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ