お買い物マラソン♪ いよいよ今夜までです。
今回はエントリーが必要ですよ!




本日ポイントアップデー!

⇒ 全ショップ対象!エントリーでポイント3倍




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMG_1032

先日リピート購入したものが届きました。

お手頃な曲げわっぱ弁当箱。


上がもともともっていた470mlのもの、

下が今回購入した650mlのタイプです。




[クーポン有り][10%OFF]
 


IMG_1028

ひとまわり大きくて、深さのある650mlは

中学生になった息子にはちょうどいいサイズ感でした。


IMG_1035

ランチバンドも色が選べました。


中1男子のお弁当

毎日のお弁当作り、がんんばります(^^)


にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ 『曲げわっぱ』でお弁当♪


[クーポン有り][10%OFF]
 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ここからお買いものレポその3です。



【7店舗目】

息子と娘の部屋に、それぞれイブルを買いました。
ヘリンボーンとバブル。

 



【8店舗目】

貼ったまま洗える滑り止めシート。
イブルマットに使ってみようと思ってます。





【9店舗目】

お気に入りインスタグラマーさんが紹介していたスプレーボトル。
商品ページの動画を見てまさにコレ!と思って植物の水やり用にポチ。





【10店舗目】

先述の記事の通り、宅配クリーニングをポチ。
冬物いろいろ早くすっきりさせたい!





【11店舗目】

息子の体操服袋、これまで使っていたものでは小さくて慌ててポチ。






あとは母の日に今年は何を送ろうかと・・・・



極箱みつが美味しそう♡
 



アロマ香るソープフラワー!? これも美しくて気になります。

 



ジャムもいいなぁ。






にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




春夏ファッションも気になるものばかりで物欲が止まりません(汗









買いまわりのお楽しみ!

北欧雑貨のお得情報も見逃せません!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


さっそくブロガーさん達のお買い物リストやお得情報がアップされてます!

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪








にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



GWの旅行計画!?





GLADD(グラッド)では、インテリア雑貨や北欧ものいろいろセール中。
↓ ↓ ↓












本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ