IMG_1288

久しぶりにIKEAへ行ってきました(^^)

FISSLA フィスラ キャリーバッグはやっぱりかっこいい。






今回はペットグッズを見るのが楽しみで。

はじめてのことにワクワク。

IMG_1292

わんごの食器とトレーを。

滑り止めもついていてシンプルで使いやすそう。

しかもお値段もリーズナブル。


 




IMG_1297

両面使えるブラシ。

巾着袋もついています。







IMG_1298

そして、欲しかったこれ。

古い衣類や布地を詰めれば、

お金をかけずに手早く簡単にペット用ベッドがつくれるアイテム。

こちら大サイズ。
 

こちらは小サイズ。


水をはじくうえ、中に詰めるもので好きな形、大きさに使えて便利そうです。

飼い主さんの臭いのついた衣類などを入れるとわんこも安心するんだとか。


IMG_1340

私が購入したのは大のほうなのですが、

小さいクレートにも、折り曲げて中に詰めるものを工夫すればピッタリサイズに。

サイズアップしたら大きなクレートに合わせて広げて使うつもりです。


柄もさすがIKEAといった感じで、白いクレートに映えます(^^)

使ってくれるのが楽しみだな~♡


にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具



他にも収納グッズも購入してきたので、

またレポしますね~

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



+ + +


ここからスーパーセールお買い物レポその2です♪

わんこグッズばかりいろいろ。




にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買い物と暮らしへ 北欧好きのお買い物と暮らし


【4店舗目】



わんこを迎えるにあたり、臭い対策は万全に。
赤ちゃん・ペットにも安心なので抜群の効果のこちらをリピ。

スプレーボトルのセットやミニボトルなどもお得ですね。

 



【5店舗目】



中型犬なのでいずれはクレート飼い&室内フリーを目指して、簡易サークルでスタート。
失敗するかもしれませんが(汗



【6店舗目】



サークル周辺の床材保護にクリアマット。



【7店舗目】



わんこが床で滑って足を痛めるのを防ぐ、滑り止めワックス。
床にいろいろ敷くのはちょっといやだな~と思ってたので、これなら!



【8店舗目】



トイレトレーはクリアでお掃除も楽そうなこちら。
上手くトレーニングできるといいな~



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



これまでのお買い物↓ ↓ ↓ 
 






お得情報いろいろ。


【人気の華やかで上品なピアスが50%OFF】





【宅配クリーニングが10%OFFセール!】





ブロガーさんおすすめのサマーニットと、立体シルエットのタンクが気になります。

 




買いまわりのおススメ。

 

 

 



夏ファッションも気になるものばかりで物欲が止まりません(汗









買いまわりのお楽しみ!

北欧雑貨のお得情報も!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


さっそくブロガーさん達のお買い物リストやお得情報がアップされてます!

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪








にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



夏休みの旅行計画!?





GLADD(グラッド)では、インテリア雑貨や北欧ものいろいろセール中。
↓ ↓ ↓












本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ