IMG_1418

洗濯機を買い換えて、もうすぐ1年になります。

洗濯容量も乾燥容量も大きくて、見た目も気に入っています。

いまのところ不具合もなく、毎日とても快適。




思い切って買い換えて本当によかったです。


IMG_1413

さてさて、ジメジメのこの時期、洗濯槽の汚れや臭いはとっても気になります。

どうにか防いでキレイを保ちたい。

しかも、最近はわんこの洗濯ものも加わって、なおさらキレイにしておきたいもの。




木村石鹸のドラム式洗濯機用 洗濯槽クリーナーを頂いたので、

お試しさせていただきました。



IMG_1416

計量スプーンが付属しているのですが、

一袋で2回分なので、二袋に分けてくれたら、

ザバッといれられていいのにな~と、ちょっと惜しいところでした。

ジップ式で自立するパッケージと、シンプルなデザインはポイント高いです。


ドラム式洗濯機用 洗濯槽クリーナー 計量スプーン

洗濯槽に粉を入れて、

あとは槽洗浄コースでスタートするだけ。

槽洗浄コース

とても手軽にできて、臭いも強くなかったです。

すっきりさっぱりできて、

またまたザブザブお洗濯するぞ~






スタイリッシュで清潔感あふれる木村石鹸のギフト。
お中元にもきっと喜ばれますね~。

 






さてさて、お買い物マラソンはじまりました!

今回もエントリーが必要です。
↓ ↓ ↓



にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ 北欧好きのお買物マラソン



ここからお買い物レポです。

【1店舗目】



トイレシート用のゴミ箱はこちらにしました。
臭い漏れもなく、使いやすいと評判。




【2店舗目】



わんこのエサ。

パピー用サイエンスダイエットです。食べっぷり、見事です笑



【3店舗目】

 

娘のスクール水着とタオルキャップを新調。
成長著しい。







ここからマラソンお得情報!


ブロガーさんに大人気のフレアスカートが24時間限定で1,580円!




Myu楽天市場店さんでは、2時間限定20%offと&6時間限定15%offが!

 







さっそくブロガーさん達のお買い物リストやお得情報がアップされてます!

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





夏休みの旅行計画!?





GLADD(グラッド)では、インテリア雑貨や北欧ものいろいろセール中。
↓ ↓ ↓












本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ