IMG_1395

すやすや寝てるときは天使♡

パワー充電されると、凄い勢いで走ります。


そして、あちこち探検、いたずら・・・

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ 初めての犬との暮らし



IMG_1390

きっといたずらされちゃうだろうな~と予想はしていたので、

わんこがやってくる前に対策を。

リビング収納を少しチェンジしていました。




収納棚はIKEAのKALLAX カラックス シェルフユニットを使っています。





artekのポスター、深い青色がやっぱりいいな~。


IMG_1389

いたずらされそうな下段を、オープン収納から変更しました。

IKEAで買ってきた収納グッズで。

 

どちらもぴったりと収まって、気持ちがいい(^^)

グレーとホワイトの色の組み合わせもスッキリ見えていい感じ。

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ IKEAで買ったもの



IMG_1392

FLARRA フラッラ ミニチェストには、娘の文具やおもちゃなど、

よく使うものを入れています。


IMG_1391

DRONA ドローナ ボックスは、幅: 33 cm、奥行き: 38 cm、高さ: 33 cmと大容量。

けっこう大きなもの入るので、もしかしたらいけるのは?




で、入れてみたのは・・・

IMG_1393

かさ張るわんこのトイレシートのストックや

お手入れグッズをざっくり収納。



そして、もう一つのボックスには、娘のランドセル。

ぎりぎりスッポリ入りました。

IMG_1396

わんこが来たら自分の部屋に置こうねと言っていたのですが、

いままでリビングに置いていたのを3階まで持っていくのは面倒だそうで。

これで解決です。



ただ、わんこの成長は早いので、

上段もいずれ何か対策した方がいいかもしれないな~(汗


にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ IKEA で部屋づくり♪






さてさて、お買い物マラソン!

ポチレポの続きです。



にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ 北欧好きのお買物マラソン



【4店舗目】



ジャンボパックがお得なトイレシート。



【5店舗目】



こちらもわんこ対策で、キッチンの入り口用に、ベビーゲート。



【6店舗目】



娘の水筒、サイズアップで1Lタイプに。


これまでのお買い物はこちら→


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



木村石鹸の排水管の洗浄剤も気になってます。
タブレットを排水口に入れるだけという手軽さがいい!

>




ここからマラソンお得情報!


ブロガーさんに大人気のフレアスカートが24時間限定で1,580円!




Myu楽天市場店さんでは、2時間限定20%offと&6時間限定15%offが!

 







さっそくブロガーさん達のお買い物リストやお得情報がアップされてます!

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





夏休みの旅行計画!?





GLADD(グラッド)では、インテリア雑貨や北欧ものいろいろセール中。
↓ ↓ ↓












本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ