エアコンクリーニング①

先日のこと、以前もお願いして大満足だった、エアコンクリーニングセンターさんに、

エアコンのクリーニングをして頂きました。

わが家にエアコンは計5台。





そのうち2台は昨年買い替えたばかりなので、

今回は3台お願いしました。


しっかり養生していただいて作業開始。



エアコンクリーニング②

リビングの後、ダイニングのエアコンを掃除していただいたのですが、

汚水が茶色い(汗

キッチンの換気扇でとりきれない油を吸い込んでるからだそうです。

べたつきも酷かったとか。




3台でとてもお安くきれいにしていただきました。

クリーニング後の風は爽やか~

今回も大満足の仕上がりでした。




そうそう、エアコンのお掃除にはこちらもいいそうですよ!



花粉対策にも、ペットの臭い対策にも重宝しています。



暮らし上手なブロガーさんのおすすめがいっぱい
↓ ↓ ↓
にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ わたしのお気に入り




お買い物マラソン!



お買いものレポの続きです。



【6店舗目】

夏休みの旅行決定!わんこと泊まれる宿をポチりました。





【7店舗目】

もう手放せなくなっている除菌消臭剤をリピ。
遊びに来た妹が、犬の臭いがしな~い!と言っていて、効果てきめん!






宅配クリーニングが10%off!




これまでのお買い物。
 

   

  



プラセンタサプリがクーポンで72%OFF !!
マラソン中も続行中ですね!



私はマラソン前にフライングで最大6個までなのでマックスでポチりました。
翌朝の違いが病みつきです。





クロスの形の手編みのコースター、可愛い♡





人気のワンピースが【19日11:30~クーポンで3990→1899円】



冷房除けにコンパクトなカーディガンも気になる



ハワイで人気のチョコメーカー「ハワイアンホースト」のアイスクリーム♡♡



にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ 北欧好きのお買物マラソン







さっそくブロガーさん達のお買い物リストやお得情報がアップされてます!

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪








GLADD(グラッド)では、インテリア雑貨や北欧ものいろいろセール中。
↓ ↓ ↓












本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ