新学期はじまりましたね~

更新が滞ってしまいましたが、その間もブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

わんこ連れの旅

わが家の愛犬、4カ月になりました。

相変わらずのお転婆っぷりで、毎日大変(汗

メスなんだけど、動きと性格からして男の子に思えてしまう笑




そんな彼女を連れて初めての小旅行。

富士五湖方面へ行ってきました。


フォレストアドベンチャー・フジ

まずはフォレストアドベンチャー・フジへ。

森の高低と特徴を生かして、

ハーネスをつけたスリルのある【ターザンスイング】などができるのです。

キャーとかワ~とか雄たけびが響き渡る(笑)


お山散歩

ワンちゃんも入ることができます。

私は高いところ苦手なので、わんことお山散歩しながら待ちましたけどね(^^;

わんこはお山散歩ではしゃぎまくり(^^)


 

ハンドル付きのハーネス、買っておいて良かった(^^)



富士山麓スモーク工房

大冒険の後は、

別荘区内の富士山麓スモーク工房で、ランチ。

モッツァレラチーズとろりの窯焼きのピザが最高でした。

テラス席で、わんこもなんとか大人しくしていてくれました。



次回は今回の旅のお宿をレポしますね~


お宿は楽天トラベルで予約しました。





水曜日からスーパーセール♪

今回もエントリーが必要ですよ!








にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪






GLADD(グラッド)では、インテリア雑貨や北欧ものいろいろセール中。
↓ ↓ ↓












本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ