IMG_1962

最近になってやっと、

わんこに落ち着きがでてきたような。

以前は、リビングでカメラを構えようものなら、

すっとんできて飛びつきましたが・・・・



IMG_1954

6カ月をすぎ、避妊手術を終えたあたりから

少しずつですが変化が。

そして、生後7か月のいま。

こんな風に目の前でカメラを構えることもできるようになりました(^^)


IMG_1951

初めて飼う犬だったり、

犬種特性ゆえのお転婆っぷりに手を焼いていましたが、

少しまったりした時間も過ごせるようになってきました。

ただ寒いだけだったり!?


毎日見ていて飽きないやつです(^^)


ペットと暮らすインテリア 犬ブログ・テーマ ペットと暮らすインテリア





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

12月のスーパーセール!
今回もエントリーが必要ですよ!




北欧好きのお買物マラソン


やっぱり気になる北欧福袋!
 

 

 


こちら必見!
++北欧好きの福袋++   



ブロガーさんのお買い物レポが気になります。
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




マグネットでドアにつけらるマスクホルダー。
 



scopeさんで販売のイッタラのガラスオーナメント!
美しいグラデーションカラーですよね~♡

 


インテリアブロガーさんの購入レポを見てうっとりしています・・・
scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)



そろそろクリスマス用品が気になりますね。
 



買いまわりのおすすめ
 

 

 

 


さっそくブロガーさん達のお買い物リストやお得情報がアップされてます!

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




秋冬の旅行計画!?





GLADD(グラッド)では、インテリア雑貨や北欧ものいろいろセール中。
↓ ↓ ↓












本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ