IMG_2305

人気ブロガーさんの投稿を見て、

可愛い~♡一目惚れしたわんこ用Tシャツを買ってみました。

プチプラ可愛い雑貨屋さんのAWESOME STORE オンラインショップで。


+++ ペットと暮らすインテリア+++

AWSOME STORE 購入品

このTシャツなんと390円!

デザイン性もクオリティもお値段以上と思います。

一緒に購入したマスキングテープやお弁当グッズもプチプラすぎて驚きです。



さっそくわんこに着せてみましたところ・・・

AWSOME STORE 着画①


か、可愛い~♡♡♡

親バカ~


AWSOME STORE 着画②

けど・・・なんか、ぴっちぴちだ~(汗

着られるけど、チビT。

14kgの中型犬、10カ月パピーにMサイズでは少し小さかった。

可愛いんだけどな~

次はLサイズいってみるかな。


AWESOME STORE



ペットにも花粉にもウイルス対策にも万能な除菌消臭剤のSourif スリーフ愛用中。

赤ちゃんにも優しく、
しっかり除菌消臭してくれるスプレーです。

 



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



【クーポンで500円OFF★3/3 13:59まで】疲れない 歩きやすい 走れる ウェッジソールサンダル
 



カジュアルにもフォーマルにも着まわせそうなセットアップが気になる。
 

 

ブロガーさんのお買い物レポが気になります。
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

スコープさんでの戦利品レポ気になる1
scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ scope (スコープ)



登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




冬の旅行計画!?














本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ