IMG_2521

外出自粛で朝昼晩のごはん作り、

けっこう飽きてきます(汗


ちょっと変わったものや手抜きのもの、いいですよね~笑


最近わが家の定番メニューに加わったこちら。



IMG_2522

パイナップル缶を使った、トースト・ハワイ。

ドイツ生まれのメニューだそうです。

バターでトーストした食パンに、ソテーしたハムとパイナップル、

そしてとろけるチーズ♡(もうちょっとチーズたっぷりがよかったけど)

仕上にコショウをふると、とっても美味です。



IMG_2524

ハワイアンピザが好きな人にはたまらない(^^)

ちなみに、わが家はみんなこれが好き。

トースト・ハワイだと朝からテンション上がります♡


なんか元気でてくる~♪


+++ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ +++


やっぱり可愛いクチポール♡
 

 





+++ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪ +++




即納マスク!
 



コロナに負けず、おうち時間を楽しみたい!

こんなコミュ作ってみました。


+++ #うちで過ごそう +++




この危機を乗り切るアイディアはここから!
+++ 新型コロナウィルス、新型肺炎 +++







メルマガ登録しておくと、再販日のお知らせがきます。
 











+++ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ +++
ブロガーさんのお買い物レポが気になります。




+++ scope (スコープ) +++
スコープさんでの戦利品レポも気になる!





家族の健康管理にマヌカハニー。 のどのイガイガにも。
クーポンでています!
 


+++ 中学受験。親ができる事はここまであるよ! +++






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




危機が去ったらぜったい旅行いきたい!














本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ