IMG_2754

シンプルな白いブラウスは何枚か持っていますが、

今回は手持ちのものとは一味違ったリラックスムードの一枚。



 


HAPTIC(ハプティック)さんからご提供頂きました。


IMG_2752

流れるようなリーフ刺繍がとっても可愛いのです。

プラス、ドルマンシルエットで甘さとリラックス感(^^)



IMG_2753

ふわっとしたドルマンスリーブに、

袖口はシャーリングゴムになっていて、

ここにも女性らしさが。



013654694a9a244d17edbbaeb718d00452a738a1c0

綿100%で、さらりとした着心地です。

お気に入りの一枚になりました(^^)



 




HAPTIC(ハプティック)さんには、
リラックス感のある大人のお洒落服がいろいろ。

 



+++ **大人カジュアルでさりげなオシャレ** +++






この靴、すごーくお気に入り。
履き心地満点です。





これ食べた~い♡




Tevaがお安い!




可愛いTシャツみっけ♡
 



50枚入りで1,000円きる! 手に入りやすくなりました。
 



サロペットも可愛い♡
 



接触冷感マスクが人気!




暑くなると無性に食べたくなる!





+++ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ +++
ブロガーさんのお買い物レポが気になります。




ナイトブラのクールタイプ。2枚組でお得感!
つけ心地もよくてお気に入り。




愛用しているプラセンタマスク。
日焼け後にもおすすめです。







コロナに負けず、おうち時間を楽しみたい!
+++ #うちで過ごそう +++



この危機を乗り切るアイディアはここから!
+++ 新型コロナウィルス、新型肺炎 +++


焼いても揚げても美味しい!
 




枚数無制限で詰め放題がうれしい。







メルマガ登録しておくと、再販日のお知らせがきます。
 




+++ scope (スコープ) +++
スコープさんでの戦利品レポも気になる!





家族の健康管理にマヌカハニー。 のどのイガイガにも。
クーポンでています!
 


+++ 中学受験。親ができる事はここまであるよ! +++




ブロガーさん達のお買い物リストやお得情報がアップされます!

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




終息したら旅行いきた~い!














本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ