IMG_2909

高級感のあるスプリットレザーのハンドバッグ。

luxs(ルクス)楽天市場店さんよりご提供頂きました。



 

9色あるなかから、私が選んだのはネイビー。

落ち着いた品のある色味です。



IMG_2914

簡単に取り外しができるショルダーベルト付き。


表両面にサイドポケットがあるので、

携帯やマスクなどの小物も取り出しやすいです。


01200d9028df3445445024a31cfb265ca2ef7a7e28

計8個のポケットで整理ができてスッキリ収納できます。

A5サイズのノートや、長財布などお出かけの必需品がおさまるちょうど良い大きさです。




01cfd921480c27e06c6808a75c12b24d86dea11e62

私の場合、学校の保護者会や説明会などで、

この小ぶりサイズが重宝しそう。

布のサブバッグを折りたたんで入れていき、

会場で頂いたパンフレットなど入れます。



合わせたピアスはこちら。




01816e564a0762e7f820af3452d244d918078d474e

以前はパンフが入る大きなバッグを持ち歩いてましたが、

今はこの方がスマートで身軽です(^^)

さあ、身軽に行ってきます!!




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





“大人可愛い”トレンドファッション



リビングに飾る鏡が欲しい。候補はこのあたり...

 

 





これ気になるな~ ニットのような大人スウェット♡
  



人気の【もつ鍋1セット無料クーポン配布中】




可愛くて暖かそうなコート!40%オフだ!





長持ちモノトーンスポンジ!



激しくお勧めの黒いディープクリア洗顔パウダー♡









このニット可愛いな~




+ + + 北欧好きのお買物マラソン + + +

+ + + 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ + + +



これ、すごくいいです!
 


愛用プラセンタマスク。








コロナに負けず、おうち時間を楽しみたい!
+++ #うちで過ごそう +++



この危機を乗り切るアイディアはここから!
+++ 新型コロナウィルス、新型肺炎 +++


焼いても揚げても美味しい!
 




枚数無制限で詰め放題がうれしい。







メルマガ登録しておくと、再販日のお知らせがきます。
 




+++ scope (スコープ) +++
スコープさんでの戦利品レポも気になる!





家族の健康管理にマヌカハニー。 のどのイガイガにも。
クーポンでています!
 


+++ 中学受験。親ができる事はここまであるよ! +++




ブロガーさん達のお買い物リストやお得情報がアップされます!

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




終息したら旅行いきた~い!














本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ