IMG_3115

リビングにも数年ぶりにラグを敷きました。

毛足長めのベニワレン風デザインのもの。





IMG_3113

目の詰まったウィルトン織りで高級感もあり、

踏み心地もいいこと~(^^)

端のフリンジもポイントになっています。



最初広げたときは臭いが気になったのですが、

数日たって臭いも消えていい感じです。



IMG_3117

ラグを敷くとインテリアに深みが出るような。

リビングの居心地、ぐっとよくなりました。



折りたたみテーブル、ほとんど畳んだことはない(汗

下にリモコンなど置けるので使いやすい(^^)




IMG_3128

肉厚でごろんと寝そべると快適快適(^^)

でも、一番ラグを堪能しているのはこの子かもしれません。




+++ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 +++





クリスマスChristmasと北欧インテリア
わんこのイタズラも減ったので、クリスマスツリー出せるかしら!?





ダイニングのラグはこちら。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



マヌカハニーのコンビタの、プロポリス入り歯磨き。
レビューがとてもよくて気になっています!
 





TEVAのハイカットスニーカーが30%OFF !
これ欲しいな~♡









楽天1位のヨガポールが気になる~








コロナに負けず、おうち時間を楽しみたい!
+++ #うちで過ごそう +++



この危機を乗り切るアイディアはここから!
+++ 新型コロナウィルス、新型肺炎 +++





+++ scope (スコープ) +++
スコープさんでの戦利品レポも気になる!






ブロガーさん達のお買い物リストやお得情報がアップされます!

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




終息したら旅行いきた~い!














本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ