IMG_3623

10年以上美味しいごはんを炊いてくれた、

わが家の食卓に欠かせない象印の炊飯器。

このたび新しくなりました。





IMG_3627

新しい炊飯器もご縁あって象印のもの。

ホワイトに、控えめなゴールドのラインが素敵です。

RoomClipのモニター企画で、

象印さんよりご提供いただきましたよ。



IMG_3647

炊き立てご飯はこれまで以上にふっくらつやつや。

冷めても美味しいから、お弁当のモチベーションもあがります(^^)



IMG_3637

これから10年もまた、

わが家の食べ盛り達を、よろしくね。







キッチン家電 PC家電ブログ・テーマ
キッチン家電






わが家のキッチン♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



  



+ + +



お買い物マラソン、走ってます!





ここからお買い物レポです。


【1店舗目】



玄関マット、洗えるもの。



【2店舗目】



冬物まとめて宅配クリーニングに。
今シーズンも詰め込み放題。



【3店舗目】



リーノエリーナのリネンのエプロン。
色はヴィンテージグレープ。


+++ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ +++
ブロガーさんのお買い物レポが気になります。




私の欲しいものリスト・・・


お菓子作りにも良さそうな低糖質チョコ。



素敵なランプシェード。




可愛い豆皿。




バックオープンのカップ付きキャミソール。





若山曜子さん新刊のレシピ本!





などなど・・・






+++ scope (スコープ) +++
スコープさんでの戦利品レポも気になる!



ブロガーさん達のお買い物リストやお得情報がアップされます!

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




密にならない旅行計画!?

















本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ