トイ・ストーリー・マニア! 入り口 ウッディ

若旦那が久々に平日休みをとってくれたので、東京ディズニーシーへおでかけ。

今回のお目当ては、小僧さんリクエストのトイ・ストーリー・マニア!


今年7月にオープンしたトイストーリーマニア。

夏休み中に、なんと脅威の500分待ちなんて前情報で頭でっかちになりながらも、

親としては行くからには、トイストーリーマニアだけでも乗らせてあげないと・・・なわけで。



下調べはしたものの、混雑予想に・・・不安をかかえ出発 → トラコミュ 東京ディズニーリゾート

平日とはいえクリスマスシーズンですから。

東京ディズニーシー クリスマス


その日は8:30開園のところ、渋滞にはまりなんと20分前の8:10到着。や、やばい・・・・(汗

ゲート前は既に長蛇の列。

寒いよ~


 
わっ、これ欲しい!UGGのニーハイ




下調べ通り、いちばん左側のゲートに並んで通過。


その後、若旦那、チケット握りしめて猛ダッシュ!!




で・・・勝ち取ったファストパスはこちら。

トイストーリーマニア ファストパス

いい仕事しましたね。 よっ、若旦那!

本日の目的ほぼ達成w



しばし東京ディズニーシー堪能。(その模様は後日、気が向きましたら・・・w)




午後、ファストパスを握りしめて向かったトイストーリーマニア



手前でどうしてもスルーできない奇妙なモノ発見。

蛍光みどり色の3兄弟、リトルグリーンメン。

トイストーリーマニア まんじゅう


あれ、『リトルグリーン饅(まん)』て書いてある。

およそ食べ物とは思えぬその風貌ですが、

それぞれカスタード、ストロベリー、チョコレートのクリームが入っている。


トイストーリーマニア 変なたべもの

さんむいなか、予想を裏切る冷たいお餅のリトルグリンーンまん。

見た目と手に持った感じは完全にスライムどけと、お試しあれw




そしてここで、まさかの姫ちゃま爆睡。

せっかく朝イチからイイ仕事した若旦那ですが、

寝る子を起こすよりヘビーな事はないとベンチで爆睡姫と居残り。

ざ~んね~ん。




チビさんとのお出かけは予測不可能なこと多し → トラコミュ 子どもとおでかけ♪






何にもシゴトしてない我々は場内おもちゃのセカイへ。

トイストーリーマニア 建物内部


ゲストがおもちゃサイズに縮んだ設定に、小僧さん興奮気味。

アレでっかっ、コレでっかっ!を連発w



トイストーリーマニア 待ってる小僧さん

 ミレーのキッズリュック 可愛いし軽いし使い勝手よし


およそ20分ほどで、3Dメガネを受け取り、トラムに乗り込んだ!



残念ながらここからは撮影不可エリアでしたが、

移動するトラムに乗って、「タマゴ投げ」や「風船割り」などのさまざまな3Dゲームを楽しむことができます。

トラムに装着されたシューターをターゲットに向けて、ひもを引っぱるだけ!

単純だけど、燃える!


warauは腕が筋肉痛になるほどハイスピード連打。大人気ない。




満足した小僧さん、最後にお決まりのポーズでパチリ。

もう一回乗りたい・・・って、それはまた今度ねw

トイストーリーマニア前で記念撮影






ジューシーロックさんでオリジナル商品全品10%off!!



辺見えみりさんがEMIRI BOOK の表紙で着用のピアス、再入荷してます。

レビューもいいので欲しいな。

 

コットンパールのピアスとブレスも使いやすそう。

 












▼ブログランキングに参加中。ポチッとしていただけると励みになります♪

今日は何位? → にほんブログ村 北欧インテリア



本日も最後までお付き合いいただきありがとう。