キャメルノソファ

東京の昨日の最低気温は-3度。

こう冷え込んでくると欲しいな~と思う、KLIPPAN ウールスローケット。



だけどうちのキャメルのソファさん、色合わせがなかなか難しくてね・・・

コレっていうのに決められずにいます。





あ、クリスマスツリーはもう片付けました。(若旦那とちびサンたちが)





そんなおり、先日の無印でのお買い物で、お手ごろ価格のそっくりサンを発見。

しかも30%オフウ。


一瞬足が止まった・・・ → トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品




無印 スロー



よく見ると(よく見なくても?!)素材も質感もじぇんじぇん違うんだけど。

クリッパンのほうがフワフワで厚みもあって、あたたかそう。


無印のはどちらかというと、サラッとしてて、オールシーズン使えそうな感じ


無印 スロー



キャメルソファさんにあう、あったかブランケットはないものかしら・・・


  
あ、スタークロス柄の在庫あり!




元旦発売のマリメッコの福袋 → ★トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!

中身が分かっているのでいいですね~

  


アルメダールもいいな~







きみ、キモきゃわうぃーねー





▼ブログランキングに参加中。ポチッとしていただけると励みになります♪

今日は何位? → にほんブログ村 北欧インテリア



本日も最後までお付き合いいただきありがとう。