公園で1

サボっていた大掃除、お風呂とキッチンを一気にやっつけたら・・・腰にきた。

夏休みの宿題は、最終日にはじめる子だったwarauです。




公園よこでの暮らしをブログにつづりはじめて間もないけれど、

思いがけず、毎日たくさんの方がのぞきにきてくださるように。


とってもとってもありがたく、嬉しく思っています。

宿題できないwarauが、今じゃほぼ日更新。奇跡だわw


公園で2


出産後、完全に仕事を離れてはや4年。

その間、○○さんの奥さんであり、○○くん、○○ちゃんのママでしかなかったwarauが、

このブログを通じて、ひさかたぶりにアイデンティティを取り戻した?!ような気がしています。


公園で3


最近じゃPCに向かうことにときめきすら覚える毎日w

この『公園よこ・・』ブログが精神衛生上とてもよろしいみたい。

トラコミュ 楽しく&幸せに暮らそ!


二人のちびサンの子育てに奮闘する毎日。

まだ自分の時間を作るのがどうにもヘタっぴです。

寝不足でモヤモヤの拙い文面だったり、面白くないグダグダ記事の日もあろうか思いますが、

どうか末永く見守ってくださいまし。

公園で4


来年も『公園よこのちいさないえから』をどうぞよろしく。

※ あ、ノリではじめてしまった(爆)姉妹ブログ『オサレゴコロ製作所』もね。




みなさま良いお年をお迎えください。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気になる福袋 覚書  トラコミュ福袋

■北欧食器
   

■ファブリック



■ファッション・小物
   

■こども服
  





▼いつも応援感謝です。ほんとうに励みになります♪

今日は何位? → にほんブログ村 北欧インテリア



本日も最後までお付き合いいただきありがとう。