MARIMEKKO/マリメッコ オーナメントボール、再入荷してますよ~!


また売り切れになってしまうかもなのでお早めに。

  







さてさて。



寒くなってきたので、こどもたちにあったかブーツを買いました。




小僧さんにはこのムートン仕様ハイカットスニーカーのブラウンを。


IMG_2599.JPG






スニーカーといっても中はムートン調になっていて、ふわふわのあったかブーツ仕様。

サイドファスナーがついているので5歳児でも履きやすい。

IMG_2598.JPG



小僧さんいわく、『ふっわふわできもちい~ 裸足ではきたいカンジ~♪』



このサイドゴアブーツも気になる・・・










姫ちゃまにはこちらのパープルのムートンブーツを。



IMG_2624.JPG




こちらもやはり、中はふわっふわで暖か。

IMG_2627.JPG





North Date のブーツは小僧さんがベビーの時から愛用。

北海道のメーカーさんとあって、防寒は折り紙つき。


デザインも色々で、お値段のわりに作りがしっかりしていて、撥水加工もされているので安心してリピ。

  







それから、小僧さんのブーツに同梱したこの無地ロンTすごくいいです!


なんと500円!


生地もしっかりとした厚みとストレッチの効いた素材で、やわらかく、あったか。


IMG_2601.JPG

IMG_2604.JPG IMG_2606.JPG



カーキとアイボリーを買いましたが、どちらもいい色。


他の色も買い足そうかな。










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。