我が家のトイレ

いきなりですが、我が家のトイレにようこそ。




先日、3年越しの念願かなってw トイレの照明をこれに変えました。

≪斜め取付タイプ≫エコルクス人感センサー付LED電球

商品アップ






小僧さんのトイレトレーニングが完了した3年前、

次に待っていたのは『ママ~ トイレの電気つけて~』でした。

(その後は、お尻ふいて~ なんだけどね)



小僧さんがトイレに行くたびに、家事の手を止め、届かない照明のスイッチを押してやる毎日。

電気が自動につけばいのに・・・ 




ところが、ウチの照明のほとんどはトイレも含め、

斜め取付けタイプのダウンライト

センサーつきの電球は当時いろいろ出ていたものの、斜め取付けタイプはなかったのです。



そのまま小僧さんの身長も延びるにまかせて3年放置・・・・



2歳の姫ちゃまのトイレトレーニングがはじまり、

やっと見つけたのが最近の我が家ヒット商品となりました。




↓↓この丸い部分がセンサーになっていて、電球を設置したらクルッと好きな方向に向けられる。

センサー部分ここ


トイレのドアを開けると パッとつく。 もちろん後で自動に消えます。

写真では分かりにくいですが、実際はやわらかな電球色。

トイレ照明


いやぁ、快適快適!

もっと早く欲しかった。



姫ちゃまのすすまぬトイレトレーニング。

でもこの先オムツがはずれて、またあの『電気つけて~』がはじまってももう大丈夫~♪





家中センサーライト化計画始動!




次はぜったいセット買い。

   
ポイント10倍&送料無料!








トイレと洗面所のタオルにこれ欲しい~





エミュ・タカラヤさんで26日までタイムセール中ですね。

ブラパラやストウブが半額!&ポイント10倍。

   
  






▼ランキングに参加中。ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。