勤労感謝の日 紫の泡


先日のいい夫婦の日にあけられなかった紫の泡、クエルチオーリ



勤労感謝の日の夜、コストコショートリブのおともにあけてみました。





グラスにそそぐと、しゅわしゅわしゅわ・・・

しゅわしゅわ



この紫の泡、見てるだけで幸せな気分。





ひとくち飲んだらもっともっと幸せ~





なんだ、コレ! 大好き。



これで1000円以下はコスパ良すぎるでしょう。

リピ決定☆



お酒の強くないwarauですが、これは発泡ゆえかあとくちが爽やかでついグビグビ。

食事にあうあう。ディナーがすすみます。




次はぜひ、生ハムと一緒にいただきたい。

 

トスカニーさん今年も恒例クリスマス ディナーセット発売ちゅう。

肉汁じゅーしーなマンガリッツァ豚セットおすすめ。






この後、やってくれました若旦那。

グラスを腕にひっかけバッタンコ。テーブルはワインの海・・・

 グラスはどうにか無事でした。





大きなグラスは特別感があって好きだけど、


現実はもうちょっと小ぶりで扱いやすいヤツ希望。

  
やっぱりレンピ?



 カタチのきれいなこっちも気になる。






▼ランキングに参加中。ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 北欧インテリア



本日も最後までお付き合いいただきありがとう。