紅葉の公園へサイクリングの帰り、

以前から気になっていたアップルパイの店、

グラニースミスに立ち寄りました。

GRANNY SMITH 店舗

雰囲気のあるかわいい店構え。

店内はこじんまりと。

GRANNY SMITH 店内



メニューはクラシックラムレーズン、イングランドカスタード、

フレンチダマンド、ダッチクランブルの4種類。

 
  


4種類のアップルパイを一度に味わえるお試しアソートBOXもあった!






こんなかわいい袋に入れてくれます。

GRANNY SMITH 袋と箱



warauはクラシックラムレーズンを、若旦那はほんのりバーボンの香りのダッチクランブル、

子どもたちはクリーミーなイングランドカスタードを。



『美味しい召し上がり方』リーフレットを参考に、

電子レンジで温め、ハーゲンダッツのバニラアイスを添えていただきました。

ティーマでアイスクリーム添え

熱々のパイにシャキシャキりんご、冷たいアイスクリームで至福のひととき。


イートインスペースがあったらなお良かったな。



グラニースミス洋菓子 / 三軒茶屋駅祐天寺駅

昼総合点★★★★ 4.5






ティーマ17cmプレートはケーキにぴったり。

  







テーブルクロスが欲しくて、このローゼンバーグコペンハーゲン オイルクロスが気になっています。

撥水加工されているのでチビどもがこぼしてもさっと拭けばOKだし、

何よりこの柄がつぼだな~。

クールなイメージで落ち着いた色合いが好きだ~










輸入ブランド洋食器専門店2本の剣さんでは、アラビア&イッタラ冬バージョン福袋!

アラビア パラティッシ プレート26cm、

アイノアアルト モスグリーン330ccが共通で入ってるそう。






▼ランキングに参加中。ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 北欧インテリア



本日も最後までお付き合いいただきありがとう。