にほんブログ村 トラコミュ IDEEが好き♪へ
IDEEが好き♪


イデーが大好きで、コトあるごとにぶらぶらと覗いています。



雑貨や家具のセレクトはもちろん、

暖かみのあるカラーリングや植物を生かしたスタイリングなどもツボです。



先日、IDEEから案内DMが届きました。

新作家具展示会が、ミッドタウンのショップで10月30日(火)~11月4日(日)まで開催されるそうです。

IDEEイデー カタログ


もちろんイデーのこの真っ赤なカタログも、リビングの飾り棚にディスプレイしてます。


いつでも好きなときに手にとって眺められるように。


IDEEイデー カタログ内容その1

IDEEイデー カタログ内容その2



ここで、まだカタログをお持ちでない方に耳寄り情報です!



この展示会期間中(11月4日まで)

東京ミッドタウンのIDEEに、以下のサイトから申し込んで引き換えチケットを持ってくと、

このイデーの総合家具カタログ(定価¥1,050)が、

なんと、無料でもらえるそうなんです。



banner_idee.jpeg


わたくしwarauもさきほど申し込み完了!

展示会のぞきがてら、保存用にもう一冊GETしてこようと思ってます♪


usedやモデルルーム展示品でかなりお手頃価格なideeの家具たち。欲しいわ~




先日も、自由が丘のshopをのぞいてきたところ、

リサ・ラーソンやイッタラの食器が美しくディスプレイされていました。





MUJI meets IDEEもツボ。





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ