IMG_4846.JPG


リゾナーレ八ヶ岳滞在2日目です。

【参照記事⇒ STOKKEルーム ・ 300本のクリスマスツリー

にほんブログ村 トラコミュ 子連れ旅行へ
子連れ旅行




朝食はビュッフェで。

私は昨夜食べ過ぎたので、野菜たっぷり和食にしました。

里芋の赤だしに山椒をふって。 あ~ あったまるぅぽっ


IMG_4800.JPG



若旦那とこどもたちは、

昨日よほど楽しかったらいく、またしてもプールへ。



その隙に、わたしはピーマン通りを散策です。

リゾナーレ八ヶ岳内には、北欧雑貨を扱うお店がいくつかあって、

今回も楽しみにしてました。





naTur ~ナチュール~さんでは、

ナチュラルで可愛い北欧雑貨がたくさん。

IMG_4698.JPG

IMG_4704.JPG



SKOGEN(スコーゲン)さんでは、

あたたかなクリスマスのテーブルコーデが目を引きました。

IMG_4854.JPG

IMG_4856.JPG


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨





お昼前あたりから人が増えてきたと思ったら、

クリスマスマルシェがはじまるようです。


IMG_4858.JPG

IMG_4864.JPG



手作りのクリスマスリースやお菓子やなどが並んで、

だんだんとにぎやかになってきました。

IMG_4852.JPG

IMG_4859.JPG

IMG_4860.JPG
にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス





若旦那とこどもたちと合流して、

前回も堪能したこちらへ。

IMG_4878.JPG


この本屋さん、大大大好きです。

テーマごとに置かれた本や雑誌は、

併設のカフェのドリンクをいただきながら、読むことができます。

IMG_4872.JPG

テーマに合った雑貨も一緒にディスプレイされてて、

欲しくなる~

IMG_4874.JPG


こどもと一緒に楽しめる工夫がされている素敵な本屋さん。

IMG_4709.JPG

何時間でもいられそう。

IMG_4718.JPG

東京にあったらぜったい通うのになぁ・・・・

と後ろ髪引かれながら、

リゾナーレを後にしました。



にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw









本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







| 北欧インテリアブログランキング | 人気ブログランキング |