IMG_4437-001.JPG


クリスマスに向けて、

あちこちライトアップを始めています。

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas



リサ・ラーソンのカレンダーも、一足早くサンタに変えて、

ライトをつけたらクリスマスムード満点。



このカレンダー、今年版はYOGA SANTA で、

2014年版はSTRESS SANTA のようです。

  

にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン





IMG_4443.JPG

ZARA HOME のウッデンレターと並べて、

クリスマス感ばっちり。

にほんブログ村 トラコミュ ZARA HOMEへ
ZARA HOME



IMG_4434.JPG

IKEAのLEDライトは電池式なので、

こんな風にどこでも使えて便利です。

10球の短めライトはこんなふうに雑貨のライトアップに使えるので、

もっと買ってくれば良かった。

あ、でもコードもうちょっと隠そうw




IMG_4453.JPG




キャンドルもぴったりハマって良かったグッド

引きで見ると、上段がちょっとさみしい感じ!?


クリスマスまでまだ日があるので、

ちょこちょこいじっていこうを思います。

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス







IMG_4452-001.JPG


テレビ横も、星のライトを吊り下げました。

あ~ これもIKEAだw

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア







そうそう、床置きしてるのがカッコいいと思っていたartekのポスターですが、

きたるルンバの購入に備えて、やっぱり壁掛けにしました。

家具や壁にぶつかるのはいいけど、これはちょっと嫌。



壁掛けもなかなかカッコイイかなぽっ




もちろん今度の楽天大感謝祭グッド

 




IMG_4450-001.JPG



artekのポスターにうつりここむ光が、

たまらんです・・・・



にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^





+ + +






いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







| 北欧インテリアブログランキング | 人気ブログランキング |