IMG_2816.JPG


ずっと憧れいてた、

Artek ピルッカセカンドサイクルのポスター。

少し前に購入したものの、

飾る場所が決められずに、しばらくそのままになってました雫


にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック





だけどさすがにこれでは宝の持ち腐れしょんぼり

とりあえずは、フレームに入れてテレビ横に立てかけました。


IMG_2815.JPG


あ~これは、もう文句なしにカッコイイです。

もっと早く出せばよかったw


にほんブログ村 トラコミュ 北欧 プラス モダン=北欧モダンへ
北欧 プラス モダン=北欧モダン










テレビボードの左側は、真っ黒なアンプが置いてあるだけで、

インテリア的には手付かず。



ここにポスターがあると素敵だけど、

せっかくのお気に入りが、壁に隠れた死角にあるってのは勿体無いかな~。





姫ちゃまのミニキッチンが一緒に目に入るのも、

ちょっと残念なところw






置き場所は、もう少し考えないとだな~。






ちなみに、ポスターフレームはこれにしました。




黒の細いフレームがポスターに合っていて、

バランスもよく、かっこいい。

送料込でこのお値段はとってもコスパよしです。





背面がネジとめになっていて、

こいうタイプは初めて。

しっかりハマっていいですね~。



あ~ それにしてもポスターカッコいいぽっ

インテリア男前化計画、また一歩前進グッド





まあ結局のところ、

飾る場所はまだ決まってないのですが・・・雫







にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





+ + +


素敵ポスターいろいろ。

  



旗 douce Harmonieさん、秋服の福袋。

レビューもよくて気になってます。





マルトラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

マルトラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪








いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







| 北欧インテリアブログランキング | 人気ブログランキング |