プロキッチン倉庫 リサ・ラーソン ドレス



プロキッチンさんの倉庫でみつけた、

ライトブルーのリサ・ラーソンドレス


いくつも並ぶなかから吟味して、手にとって選んだひとつに、

なんだかすご~く愛着わいてます。


トラコミュ
リサ・ラーソン




ずっとずっと憧れていたけど、

ちびさん達に壊されるんじゃないかと飾り物を回避していたせいもあり、

なんだか感慨ひとしお。





意味もなく撫でまわしては、ニヤつき( ̄▽ ̄)

ときどきギュッダブルハートとしてしまう・・・

それはそれは怪しい女でございますw

IMG_1746.JPG



以前も書きましたが、

本当は旧タイプの釉薬にムラがあるものが理想で、

それをなんとか手に入れるまで我慢・・・

と思っていたのですが・・・。







連れ帰ったこの子、

よ~く見れば、いい具合にムラの感じが出ているではないの。

こういうもの?それとも個体差があるのかな?


さすがに旧タイプのものほどくっきりしたムラではないけれど、

なかなか満足の色味です。



IMG_1758.JPG


どこからでも目に入るようにと、IKEAの棚に置いてみる。

このIKEAのアート用飾り棚は奥行が狭いので、

置けるものが限られるんだけど、これはすっぽり・・・

トラコミュ
イケア




でもね~

ドレスの裾が隠れちゃうのは、やっぱりちょっともったいない。

全身をじっくり眺めたいので、チェストの上に置きなおしました。


IMG_1754.JPG



新入りグリーンのピレアの隣。

植物がよく似合うこと。

花瓶だから当たり前かw



今の時期、アジサイなんて飾ったら、

ドレスがますます引き立つんだろうな~




残念ながら我が家には咲いていないので、

造花でもいけるかしら。。

 






ますますファンになってしまうわ、リサ・ラーソン。

集めたい~

 

置く場所は・・・?






北欧のものって、どうしてこうも素敵なんでしょ。


トラコミュ
癒しは北欧インテリア^^


トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





+++


マステかと思ったら、

ラッピングなどに使えるロール紙だって!

 


マイキーくんのがヤバ~い。可愛すぎる~ダブルハート


※画像お借りしています







そして、こちらも気になるよね~

 






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。







王冠いつも読んでくれて感謝です♪
下の画像をポチッとしていただけると、とてもとても更新の励みになりますグッド
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







| 北欧インテリアブログランキング | 人気ブログランキング |