IMG_1883.JPG


先日、アウトレット品を求めてプロキッチンさんの倉庫にいったものの、

これというのに出会えなかった、カルティオ タンブラー


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



手持ちのターコイズでちびちびワインを飲むのが至福の時となっている今日この頃、

やっぱりこれからの季節にゃ欠かせない~ 必要よね~

という気持ちが高まって買い足しちゃいましたw



ターコイズについて熱く語っちゃってる記事はこちらw →★★★





で、我が家にあるターコイズに合う色をすごーくすごーく迷って、

選んだのはシーブルーとサンド。

IMG_1899.JPG



ブルー系と茶系って相性どうなの~?

って思ったんだけど、ぜんぜん問題なしでした。


 



むしろ、イイw すごくイイ目がハート

IMG_1904.JPG


ブルーとグリーンを合わせたようなシーブルーが、

ちょうどいいクッションになって、ターコイズとサンドを繋いでます。



そして、サンドが期待通りのいい色。

カステヘルミのボウルで初めて知った、



光の加減で紫がかっても見える独特の色合いはここにも。


IMG_1902.JPG



2個ずつ買ったので、

カルティオ一気に増殖中・・・w


こうして並べて見ると、コレクションしちゃうヒトの気持ちが分かる~


IMG_1891.JPG


しかし早くも若旦那からはカルティオ打止め令がw

今思えば1色ずついろんな色を揃えるのもよかったかな~ぽっ






食器棚のビフォーアフターやっちゃいますよ。



まずは、before
IMG_0416-001.JPG






そして、after
IMG_1908-001.JPG




ズラー・・・




やはり打止めなんでしょうかw






+++


もうすぐ妹の誕生日。

玄関マット(屋外用)とスリッパが欲しいというので物色中。

でも、誕生日に玄関マットってどうなのよしょんぼり

  

 





おしゃれブロガーさん続々エントリーしてくれてます!嬉し~い。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器







本日も最後までお付き合いいただきありがとう。







王冠いつも読んでくれて感謝です♪
下の画像をポチッとしていただけると、ブログランキングに反映されるので、
とてもとても更新の励みになりますグッド
 

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







| 北欧インテリアブログランキング | 人気ブログランキング |