CORTINAさんのはぎれ福袋 マリメッコセレクト



CORTINAさんのはぎれ福袋 マリメッコセレクトが届きました♪

マリメッコは今回も秒殺のようでしたね。

が、またまたマリメッコセレクトgetしちゃいましたよ。


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!




毎回秒殺と言われるこの福袋ですが。

今回でなんと奇跡3勝一敗のwarau。


以前もちらっと書きましたが、もう一度、

購入時に気をつけたことをお伝えしときますよ~




ズバリ、メール便選択のシュミレーションをしておく、です!

せっかくPCの前で発売開始時刻にスタンバイしていても、

開始時刻同時にポチっとカートにいれても、

注文確定しないと購入完了になりません。





購入画面にメール便選択のプルタブがあればいいのですが、

なぜかCORTINAさんの場合、

買い物かごに入れてから「配送方法変更」という項目でメール便を選択しなおす

という、ちと面倒な仕組み。← この仕組み改善してほしいですね~



これに手間取っていると、他の方の注文が確定されてしまい、

購入不可になってしまうわけです。





前回購入のマリメッコセレクトの中身⇒★★★


ランダムセレクトの中身⇒★★★










で、気になる今回の中身。



今回もMINI UNIKKOのはっ水加工生地が入ってたり、

以前福袋でgetした生地の色違いが入っていたりで、

これまた面白い使い方ができそう。



SIIRTOLAPUUTARHA (グリーン)

SIIRTOLAPUUTARHA (グリーン)




KUUSAMA (ライトグリーン)

KUUSAMA (ライトグリーン)




PUUTARHURIN PARHAAT (イエロー)

PUUTARHURIN PARHAAT (イエロー)




MINI UNIKKO(PVC) (レッド)

MINI UNIKKO(PVC) (レッド)




MAALAISRUUSU (ブルー×グレー)

MAALAISRUUSU (ブルー×グレー)

あ~でもこのMAALAISRUUSUだけはちょびっと不満しょんぼり

柄は切れてないけど、ギリギリすぎてどう使う????





とにもかくにも、

少しずつ北欧ファブリックのコレクションが増えてくのがうれしい♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック




昨日ルネデューさんも福袋でましたね~。


買えた方ネタバレぷりーずぽっ
 



コレクションとしても楽しめるはぎれ福袋、

また次回を楽しみにしま~す♪





再販情報はメルマガ登録で♪右矢印★CORTINA商品情報メールニュース★



CORTINAさんの生地カタログも便利♪右矢印【生地カタログ】



他にも北欧はぎれの福袋いろいろ。

   






北欧パターンのお試しも可愛い♡









にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪









+++





スーパーセールのエントリーも忘れずに。








本日も最後までお付き合いいただきありがとう。







王冠いつも読んでくれて感謝です♪
下の画像をポチッとしていただけると、とてもとても更新の励みになりますグッド
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







| 北欧インテリアブログランキング | 人気ブログランキング |