IMG_1520.JPG



階段の多い我が家で大活躍の、マキタのクリーナー。

先日のリフォームの際にも出しておいたら、

大工さんも塗装屋さんも、出入りした業者さんがみんな、

工事店のものと間違えてましたw



帰り際片付けの際に、まちがえて持って帰ろうとする方も。

『すみません、勝手に使ってました・・・マキタだったもんで』



ホントに業務用なんだなw マキタの掃除機。








これを購入して、我が家のお掃除は格段に楽になりました。


というか、掃除が苦手なwarauも少しだけ頑張れるようになりましたw

トラコミュ
掃除・掃除・掃除ー♪




warau家では、人が居ることが多く、カーペットやマットも敷いてあるリビングダイニングは普通の掃除機で。

階段やほかのフロアはマキタでお掃除しています。

フローリングや狭いスペースのお掃除ならば、吸引力も満足です。


以前の階段のお掃除といったら、

狭い階段でコンセントを取り回し、

右手に重い掃除機本体、左手に長い掃除機ホース・・・



いやあ、いまじゃもう考えられませんw よくやっていたなと雫

妊婦時代のお掃除を思い出すと、ちょっと危険すぎて怖いくらいショック


IMG_1510.JPG



手元ライトがつくので、

暗い場所や隅っこのお掃除も楽です。


トラコミュ
掃除機


IMG_1513.JPG


購入の際には、マキタショップヤマムラ京都さんの

『コードレスクリーナー 機種選びのポイント』を参考にしましたよ。


IMG_1515.JPG


購入の際、warauがこだわったポイントは・・・

マル ある程度の吸引力があること

マル 充電時間が短く、稼働時間が長いこと

マル 紙パック式

マル 見た目がシンプルなこと

マル 軽いこと



紙パック式はほんとにいいです。

ごみ捨ての時ほこりが飛び散ることもないし、

直接ゴミに触れることがないので清潔。

IMG_1516.JPG

紙パック交換も、

ポンと差し込むだけなので簡単。





ほんと買ってよかったです。

トラコミュ
お気に入りグッズを見つけたら♪











+++




お弁当にさくらんぼ。こんなにテンション上がるかってくらいに喜ぶちびさん達。

買っとくかね~







スーパーセールのエントリーも忘れずに。





なぬ・・・目オリゴのセットが88%OFF????





ストライプのブラウスかわゆい。








本日も最後までお付き合いいただきありがとう。







王冠いつも読んでくれて感謝です♪
下の画像をポチッとしていただけると、とてもとても更新の励みになりますグッド
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







| 北欧インテリアブログランキング | 人気ブログランキング |