ダイニングの壁の悩み



ダインイングの壁。

のっぺり空いたこのスペースが気になっちゃって、

ある日、額装待ちのリサ・ラーソンのカレンダーとIDEEのポストカードをマステでペタペタ。

にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン



ですが、家族からは不評・・・ブーイング

warau自身もイマイチとw

やっぱり額に入れたほうがいいみたい。
フレーム買わなきゃ・・・


リサ・ラーソンのカレンダー

来年も買っちゃうと思う♪




この壁ね~、常日ごろ、

何か素敵に飾りたいな~思っているのだけど。

にほんブログ村 トラコミュ **洋書スタイルのインテリア**へ
**洋書スタイルのインテリア**



これとか、二つ並べて飾ったら素敵だろ~な~とか。

 



だがしかし、ワケあって、そう簡単にはいかないのです・・・



そのワケとはこれ。

隣りにある引き戸。

引き戸


これがあるため、引き戸を開けた時、

ドアと壁との間にできるスペースは約1.8cm。

どんなに薄いフレームだったとしても、

取り付け金具とか考えたら、きっと無理よね・・・

ドアと壁との間にできるスペース





いろいろ、考えてはみるのです。


scopeさん取扱いのORSKOV (オルスコフ) ポスターハンガーはどうかな?!

厚みがどうだろう。




それとも、ポスターを壁に直貼り?!



ウォールステッカーとか?!

最近はリーズナブルで素敵なのが増えてる・・

 
 



思い切ってここだけ壁紙変えちゃうって手もありあな・・

いやはや、大がかりだことw

  

リアルなホワイト煉瓦が気になる。。



みんなけっこう大胆に自分でやるのね~
にほんブログ村 トラコミュ セルフリフォームへ
セルフリフォーム




悩ましいよ~

どなたか良いアイデアありましたら・・・







本日も最後までお付き合いいただきありがとう。







▼ ブログランキングに参加しています王冠

いつもポチッといただいてありがとうグッド 更新の励みになってます♪
もっと面白い記事書けるよう頑張っちゃうわ~ダッシュ


さぁ今日は何位?目 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ








| 北欧インテリアブログランキング | 人気ブログランキング |