豆皿1000セレクト展



先月、自由が丘「私の部屋」で開催された、

豆皿1000セレクト展」を見にいってきました。



青木浩二さんのクロスという作品がとても可愛らしくて、一目惚れ。

時間がなくてその場は去ったものの、後ろ髪引かれまくり。

連れて帰ればよかったと今も悔やんでます。

青木 浩二 クロス 


帰ってからネットで購入できるところを探したけど、見つからず号泣

どうやら、なかなかない運命的な出会いを逃してしまったみたい。


青木浩二さんの豆皿、Hという作品もあって、

これもすごく可愛らしくて素敵。

1026-142-2 1026-148-2
※画像お借りしてます


いつかお気に入りに加えたい。
にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



似てる?!





どなたか、購入できるところご存知の方、

お知らせくださいませぽっ




それにしても、豆皿って独自の分野ですね~

ここに焦点あたるとはちょっと予想外だったけど、

考えたらかなり女子向けかも。女子の部類に入れといてください・・・

豆皿1000セレクト展 2

このチマっとした感じ、見れば見るほど、女心くすぐられますウィンク


豆皿、グ~ですw





scope別注 × 東屋



藍色と白の組み合わせのお皿がいろいろ。
にほんブログ村 トラコミュ ブルー&ホワイトへ
ブルー&ホワイト



マメマメマ~メ~♪

   



H55 ブラックも男前。

汚れが目立たなくていいかも~

  



アルテック情報、もっと欲しいね~
にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック







本日も最後までお付き合いいただきありがとう。







▼ ブログランキングに参加しています王冠

いつもポチッといただいてありがとうグッド 更新の励みになってます♪
もっと面白い記事書けるよう頑張っちゃうわ~ダッシュ


さぁ今日は何位?目 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ








| 北欧インテリアブログランキング | 人気ブログランキング |