ノワ・ドゥ・プール(noix de beurre)のレモンケーキ ボックス


自称レモンケーキ通の若旦那が、

一押しを買ってきてくれました。


フィナンシェが有名な、

ノワ・ドゥ・プール(noix de beurre)のレモンケーキ。



キャンディーのような可愛らしい包みを開けると・・・

ノワ・ドゥ・プール(noix de beurre)のレモンケーキ 包み


コロンと艶やか。

フレッシュなレモンそのものの様なケーキが。

ノワ・ドゥ・プール(noix de beurre)のレモンケーキ


アプリコットジャムの上に重ねたシャリシャリなレモン果汁のアイシングの表面を割ると、

中はしっとりぺろり

甘酸っぱ~いレモンの香りがひろがります。

人工的な香料はいっさい使ってないという、このフレッシュなレモンそのものの香り。

たまりませんダブルハート


ノワ・ドゥ・プール(noix de beurre)のレモンケーキ しっとり

レモン果汁と表皮をとじこめたこのケーキ、

ひと口ごとに甘酸っぱいレモンを感じながら、

おいしくおいしく頂きました手書きハート



レモンケーキ好きな方、いちどお試しあれ。



にほんブログ村 トラコミュ おいしいよ♪スイーツだよ♪へ
おいしいよ♪スイーツだよ♪



ノワ・ドゥ・ブール 日本橋三越店洋菓子 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.5






旗2月09日12時00分~daily-3さんでカステヘルミのサンドがタイムセール!

かなりお得です~目



北欧食器のお買い得情報はこちら右矢印トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




▼ブログランキングに参加中。


今日は何位? → にほんブログ村  北欧インテリア北欧雑貨シンプルライフ


いつもポチッといただいて感謝。励みになります♪

レッドソール

先日のお買い物マラソンでポチった、

レッドソールの本革パンプス女性靴が届きました!

 【詳しくはこちらで右矢印オサレゴコロ製作所

思った以上にいいお買い物ができて、満足きらきら

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




本日も最後までお付き合いいただきありがとう。