[マダムシンコ] ブログ村キーワード
マダムシンコ マダムブリュレ 箱


うっヒョ~爆弾

ついにこの受け入れがたい(失礼雫)派手派手パッケージが目の前に。



噂のマダムシンコのマダムブリュレ・・・実食!

右矢印トラコミュ おいしいよ♪スイーツだよ♪



断面を見ると、

『年輪のないバウム』というのは本当でした。

マダムシンコ マダムブリュレ 年輪がない


甘いんだけど、けっこう甘いんだけど、

あとから香ばしい苦味がふわ~っときて、これがなんだか後引くのよ。

コーヒーコーヒー(ブラック)にめちゃ合うのよ。



なんと言ったらいいのか、ふつうのバウムとは違って、

あま~い羊羹や甘納豆のように、

お茶と一緒に日本茶ちびちび食べてくのが幸せなパターン!?



いろいろ食べ方があるようなんだけど、

今回は常温とレンチンと2パターンでいただき食事



常温はどうやら解凍の仕方がまずかったらしく号泣本来キャラメリゼがパリッとするはずのところ、

ちょっと砂糖のジャリジャリ感がでてしまい、あまり好みではなかったけど、

レンチンはしっとりとキャラメリゼがしみ込んで、好み~赤ハート

マダムシンコ マダムブリュレ あとひく苦味

大人4人とこども2人で、2日でペロリ完食ぺろり


ここで感想を聞いてみましょうマイク


● warau妹(30代:甘いもの苦手): 『あまい・・・甘すぎる・・・』

● 妹旦那さん(40代:スイーツ番長): 『うま~ コレうま~い』

● warau(30代:食にはうるさい):『甘いんだけど、なんか後引くなぁ・・・モグモグ・・・』

● 若旦那(30代:酒飲み):『すごいな、ヒョウ柄。味?よくわかんない・・・』(ワイン1本空けた後)

● 小僧さん(6歳:ガラスの舌をもつ男):『あま~い、おいし~ でもこのニガいのちょっと苦手・・』

● 姫ちゃま(2歳:あま~い大好き):『モグモグモグモグ・・・・』(ひたすらモグモグ)



 伝わりましたでしょうかね~



とにもかくにも、このパッケージと話題性からして、

手土産によろこばれることうけあいですな。右矢印トラコミュ 手みやげ・お土産・おもたせ




3月にはコレが届きますダッシュ



またまた実食レポお楽しみにw





玄関においてハンコやカギ入れるのにいいな~これ。

 レビューもよか。



小泉誠さんデザインの鍋とポット、かわいい~

 

右矢印トラコミュ デザインのある生活



コレ気になる!

本革で、プチプラ。 パテントパンプス。

 春だしピンクがいいな~さくら




本日も最後までお付き合いいただきありがとう。






▼ブログランキングに参加中。


今日は何位? → にほんブログ村  北欧インテリア北欧雑貨シンプルライフ


いつもポチッといただいて感謝。励みになります♪