[123人の家] ブログ村キーワード

123人の家 1



インテリアファンの間で話題の本、『123人の家』。

ACTUSスタッフ123人のお宅のインテリアが掲載されてます。

このジャンルで売り切れになるというのは、業界でも快挙だそう。





先日、この本の112番目に、なんと最多の10ページにわたり

素敵なお宅の写真を掲載されている、Nさんとお話する機会が。

123人の家 112のNさん

Nさんのお宅はこだわりの家具やアンティーク、たくさんの雑貨がセンスよく配置され、

ファブリックの色使いの巧みさはため息もの。


植物の緑があふれ、あぁこんな家に暮らしてみたいな~と思う理想のおうち。




★ブロガーさんたちの素敵なリビングはこちら → トラコミュ リビング





笑顔で親しみやすい雰囲気のNさん。



驚くことに、子どものころはお小遣いをためてアンティークを買う少年だったそう。


いや~ それを聞いたら正直、かなわないなと。当然ですが・・・



そのセンスとインテリアへのこだわりは筋金入り。

お掃除もかなり念入りで、ワックスがけまできっちりやるそう。


Nさん
※許可を得て掲載しています



ちなみにNさんは妹がよく行くACTUSのパートナーショップの店長さん。



昨年新築した妹の家の家具・照明など、Nさんのアドバイスで揃え、

インテリア初心者の妹(上から目線w)の家も素敵にコーディネートされていました。




Nさんのお店の詳細は、また後日ご紹介できれば。





123人の家 2


そんなNさんをはじめ、ただのインテリア好きではない、

筋金入りのインテリアのプロたちのお宅写真を集めた、

123人の家』。


123人の家 厚さ

1,000円でこの辞書並みの厚み。

かなり読み応えあっておすすめです。





楽天さ~ん・・・


ACTUSでは山積みだったよ。




やっぱりたくさん見て、たくさん真似て、それが一番だとつくづく思う。



インテリアの参考図書。

    



★海外インテリアも参考に・・・→ トラコミュ 海外インテリア





プチリフォーム?! 壁をセルフペイントしたい。

 

★子ども部屋をどうにかしたい → トラコミュ 素敵な子供部屋!キッズインテリア





カベガミヤホンポさんの福袋、いいね~

 

輸入壁紙の福袋の方は、グラハム&ブラウンの壁紙、Framesも選べる!

これ欲しいんだよ・・・








本日も最後までお付き合いいただきありがとう。






▼ブログランキングに参加中。

今日は何位? → にほんブログ村 北欧インテリア

いつもポチッといただいて感謝です。励みになります♪