IMG_3455.JPG

マリボウルが来たらやってみたかったコト、第2弾w

(第1弾はこちら→



秋に寄せ植えにしたベランダのパンジーとビオラが、

寒い中きれいに咲いてくれてるのでマリボウルに。



パンジーとビオラ
秋の様子。


部屋の中にふわ~っと甘い香りがただよっていい気分花


インテリアにグリーンを取り入れたり、花をちょこっと飾ってみたり、

そういうのですご~く気分が和む今日この頃。


参考になる!花とグリーンのあるインテリア右矢印トラコミュ 花のある生活

IMG_3453.JPG





姫ちゃま、お花を耳に挿したいってw

女子だねぇきらきら

IMG_3456.JPG







Free Designさん、リサ・ラーソンの新着商品いろいろ。


活版印刷で仕上げのポスター。

ペンタッチと紙のデコボコ感が素敵ですぅ。

150枚限定って、すぐ売り切れちゃいそう・・・


 
リサ・ラーソンの食器もあるんだ~

※Free designさんの特集ページ「暮らしに役立つ! Free design スタッフ愛用アイテム」、

毎回楽しみに見てます。毎週月曜更新だそう。





トミカチョコ、要チェック目



バレンタインどうしよう右矢印トラコミュ バレンタインチョコレート♪




先日の買いまわりでポチした、CITRUS〔シトラス〕のシルクボールネックレスが届きました。

姉妹ブログ「オサレゴコロ製作所」で紹介してるので、お時間あったら覗いてねウィンク

CITRUS〔シトラス〕のシルクボールネックレス 


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。






▼ブログランキングに参加中。


今日は何位? → にほんブログ村  北欧インテリア北欧雑貨シンプルライフ


いつもポチッといただいて感謝。励みになります♪