ワサワサ ウンベラータ

このワサワサ、ウンベラータ。

何度目かの結婚記念日にやってきて以来、リビングのシンボルに。



寒いこの時期、成育期ほどの勢いはないものの、

このグリーンのハート葉、ほんとうに癒しです。

リビングのウンベラータ

ちょいと水切れかな

ソファー越しのこの感じが好きどきどきハート




花や観葉植物を上手にとりいれた、インテリアのお手本いっぱい四つ葉
にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green





でもってこちら、子供部屋にあるオーガスタ。

ウンベラータが来るまでは、リビングの主役だったオーガスタ。

ウチ来たばかりのころは80センチくらいの小ぶりさんだったのが、

みるみる育ちまして、リビングを追いやられ、子供部屋に・・・・

子供部屋 大きすぎるオーガスタ

ある日、小僧さんから苦情が出まして。

「ママ、この葉っぱ、じゃま~ムカッ どかしてぇ。」




まぁそのうち言われるとは思ってたけど、とうとう来たよ雫




で、このたびこの苦情を受けまして、再びリビングに逆戻り。

デカいショック 倍になってる・・・

リビング オーガスタ



現在のリビングの窓際付近はこのような状態に。

さてどうしたものかしら・・・


リビング ウンベラータ


まるでジャングル・・・





旗アンビエンテさんで本日20:00~のタイムセールに、

カステヘルミ ボウルのサンドが、訳有り品だけどなんと630円という破格ででるそうな。 

★アンビエンテ タイムセールはこちら★


すぐ売り切れになっちゃうよね、きっと。スタンバイせねばダッシュ



にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆





ランドレスの洗濯ばさみがかわいいダブルハート

 




GLOW (グロウ)の付録はザ・ランドレスのバケツ型トートだってきらきら

 洗濯機まわりの小物入れにしたら素敵かも赤ハート









本日も最後までお付き合いいただきありがとう。






▼ブログランキングに参加中。


今日は何位? → にほんブログ村  北欧インテリア北欧雑貨シンプルライフ


いつもポチッといただいて感謝。励みになります♪