IMG_9063-001.JPG


以前にファッションネタをUPした際、→★

いっしょに写ってるブレスレットはどこのですか~?

と何件かお問い合わせいただきました。

ありがとうございます!


ブレスレットはPHILIPPE AUDIBERT のものです。

フランスから個人輸入したときの記事はこちら →★




スワロフスキーをあしらった、MANCHETTE ANITA と、

シンプルな2連のBRACELET SQUARE。

 



どちらもゴム仕様なのでつけやすく、

腕にフィットする感じや、時計と重ね付けしても邪魔にならないところがお気に入り。

どんな格好にも合わせやすいのも毎日つけちゃう理由です。

単品でも、別のデザインを重ね付けしても、

どちらもとっても可愛い♡


IMG_9612.JPG

で、いつかの買いまわりであらたに購入したこちら。

ワイドチェーンブレス。




これまたとってもとっても素敵で、

チェーンだけにもちろんハードなイメージにもできるのですが・・・


883903-01_2.jpg
※画像お借りしています


こちらのモデルさんのように、

あえて華奢なブレスと重ね付けしても可愛いのです。

IMG_9614.JPG

もちろん、他のPHILIPPE AUDIBERTのブレスとも相性バッチリ。

最近ではつけてないと落ち着かないほどに、

腕に馴染んでいますw


  

たくさんのデザインがでているので、

コレクションしたくなるブレスです。




こちらもお気に入りのCITRUSのブローチ。

IMG_9060.JPG


リボンやラインストーン、アンティークビーズなどがハンドメイドで装飾されています。

ニットやコートの襟もとにちょこっとつけると、

とっても素敵なんです。






いつも売り切ればかりだったのですが、

続々再入荷している模様。


残念ながらまだ一つしか持っていないのですが、

サイズ違い、デザイン違いで重ね付けすると、さらに素敵なんですよね~。


  

こちらもコレクションしたくなる~



オサレゴコロを忘れずに。
にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪




OVoVOさんのチェスターコートが気になる!








本日も最後までお付き合いいただきありがとう。




応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ